2012年8月12日日曜日

2012/8/12 第26回全国草サッカー大会

今年もこの時期の静岡市内は、サッカーチームの子供たちの歓声が聞こえています。恒例の全国少年少女草サッカー大会が26回目を迎えて、全国から288チーム約5,000名の少年少女が集い熱戦をくりひろげています。この大会の経済効果が、とても大きいのは当然ですが、将来この選手の中からJリーグ選手や、オリンピック選手がでて、活躍してくれることが私の願いです。
将来インタビューで、「静岡での草サッカー大会が原点です¦」なんて最高ですね♪

開催期日 男子の部 平成24年8月10日(金)~14日(火)

       女子の部 平成24年8月12日(日)~14日(火)

                草サッカーとは言え立派な大会ですね¦
                三保研修館には11チームが宿泊です。
                試合も細かく分かれていて優勝は大変です。
                ライバル同士ですが、中がいいですね。 
どのチームも 礼儀正しく、挨拶してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿