2012年8月23日木曜日

2012/08/23 第2回モニターツアーのお知らせ

7月に海コースのモニターツアーを実施し、無事終了しましたが、早くも10月に実施する「山コース」のモニターツアーの募集チラシが出来上がってきました。
今回は、子ども農山漁村交流プロジェクト事業の一環で実施をいたしますが、事務局は、前回と同様に「しずおか体験教育旅行」が事務局として受付をいたします。
この山コースは、「静岡にもこんな魅力的な場所があった¦」と驚かれると思いますので、是非みなさま、参加をお待ちしております。

タイトル:「しずおかの山の恵み 体験教育旅行モニターツアー」

実施日:平成24年10月27日(土)~28日(日) 1泊2日

      ※紅葉が楽しみですね♪ 宿は梅ヶ島温泉ですよ♪

主 催:  しずおかの恵み体感協議会

対象者: 学校関係者・旅行業者の方々

募集定員: 30名(定員に達し次第締め切りとさせていただきます。)

参加費: 無料※(宿泊費、体験料等に費用は主催者で負担します。)

         ※ただし集合場所までの交通費は参加者様のご負担となります。

 

申込み方法:事務局までご連絡ください。
         (参加申込書が必要になります。)

事務局・ しずおか体験教育旅行 TEL054(334)7711 担当 宮城島

      しずおかの恵み体感協議会TEL054-284-8805
      (静岡市中山間地振興課内)  担当 平岩・草分

                                                  最高な景色ですよ¦
内容も魅力的なプログラムを揃えてあります。
      
     
      


0 件のコメント:

コメントを投稿