2013年1月11日金曜日

2013/01/11 初会合

年が明けて、各地区の活動も通常?に動き出しました。梅ヶ島地区でも8日に初会合があり、会議に参加して来ました。この地区は地元の方の「やる気」をいつも感じており、この日も活発な意見が出され、事務局としても応援したくなる地域です。よくあるのは、どこの地域でも、計画は立派なものができあがるのですが行動に移すことが少なく、いつの間にか消滅してしまいます。原因は責任を持って実践できる担当者を決めていないことが多くあり、梅ヶ島地区で、この問題を指摘したところメンバーの若手の一人が手をあげて、事務局を申し出てくれました。彼の苦労は多いと思いますが、若いパワーがこの地区を変えていくと信じています。頑張れ~応援するよ¦
                               
            梅ヶ島温泉 梅薫楼のロビーを借りて会議をしています。
私がお酒が飲めないので、全員 ケーキとコーヒーです。

梅ケ島地区では草も凍っていました。寒いですよ¦

0 件のコメント:

コメントを投稿