2011年12月12日月曜日

2011/12/12 津波避難ビル

静岡市が津波避難ビル看板の表示を新しくして設置し直すことに決まりました。、三保研修館も津波避難ビルに指定されており、先日に看板を取り替えていきました。
今度の看板は以前から比べるとだいぶ改善されており、まず遠くからもわかるように大きくなり、表示も4ヶ国語表示になり外国の方にも対応しています。また両面に設置(2枚)しましたので周りからも見やすくなりました。静岡市としは指定ビルも増やしているとのことですので、今後も安全対策を強化していってもらいたいと思います。



(旧)看板です。見た目には分かりやすいかな?

                                     
               (新)看板です。 デザイン的にもおしゃれですね¦
               必要事項は表示してあり、見やすくなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿