2011年3月10日木曜日

2011/3/09  栄えの表彰式

3月9日東京の国立オリンピック記念青少年総合センターにおいて第8回オ―ライ¦ニッポン全国大会が開催されました。この場において当会「しずおか体験教育旅行」第8回オ―ライ¦ニッポン大賞「審査委員会長賞」を受賞し表彰されました。
当日は会長が出席できませんでしたので、事務局の私も含めて4名で参加し、栄えある壇上で賞状をいただいてまいりました。全国から15の団体個人が受賞され、閉会後には受賞団体の関係者も含めた交流会が催されました。どの受賞もとてもすばらしい活動内容で非常に感銘を受け、参考になり、この中の一員になれたことをうれしく思いました。発足から15年の歳月が経ちますが、これを励みにまた活動を続けていき、さらに飛躍をしていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

※受賞団体の詳細はオ―ライ¦ニッポン会議のHPをご覧ください。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿