2011年8月8日月曜日

2011/8/08 恐竜ナイトツアー

夏休みイベント「恐竜ナイトツアー」が昨日(8/7)東海大学自然史博物館で開催されました。毎回多くの参加者があり、真夏の夜のひと時を家族で楽しんでいる姿が、微笑ましく思います。
このイベントも回を重ねるごとに、進化?しており私自身(受付担当)が楽しんでいます。学芸員も工夫を凝らしているのが良く分かります。このイベントは残念ながら昨日で最終回になりましたが、海洋科学博物館ではナイトアクアリウム(夜の水族館)が開催されていますので蒸し暑い夜には 是非、涼しい水族館にお越しください。

ナイトアクアリウム
開催日 8月12日(金)~17日(木)、20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
時 間  18:00~20:00
見学料  大人(高校生以上)1,000円  
      小人(4才以上)    500円
                                         夜も雰囲気があって良いですね¦
                恐竜もミラーボールで動き出しそうです。  
               光と影で迫力が増しますね¦
                展示ホールから逃げ出した恐竜も玄関で捕獲しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿