2011年10月10日月曜日

参加者募集! 第2回モニターツアーのお知らせ

来月の11月26日(土)~27日(日)1泊2日の日程で静岡地区への教育旅行体験モニターツアーを実施致します。
前回は7月に海の体験を主体にモニターツアーを実施しましたので、今回は山の体験をメインにしたコースを組み入れました。静岡市には海や川や山など多くあり、様々な体験プログラムが用意されています。山のコースは比較的知られていませんので、今回のモニターツアーを通じて是非PR活動をしたいと思っています。
静岡への教育旅行に関心のある皆様のご参加お待ちしています。詳細は下記をご覧ください。

静岡市は「平成23年度子ども農山漁村交流プロジェクト」のモデル地区に指定されました。



体験教育旅行モニターツアーの参加者募集

日 時      平成23年11月26日(土)~27日(日) 1泊2日

参加費     無料※  
・集合場所までは交通費等は参加者の負担になります。
・体験、宿泊等の費用は主催者の負担になります。

集合場所   JR静岡駅

参加資格   学校関係者及び旅行業者の方々が対象です。

募集定員   30名(定員に達し次第締め切りとさせていただきます。)

宿泊場所    梅ヶ島温泉(安倍川の源流に近い標高1000mの山あいにある温泉です。)

主催者     しずおかの恵み体感協議会

申し込み・お問合わせは

しずおか体験教育旅行  TEL054-334-7711 担当 宮城島まで

Eメール:taiken@shizuoka.tnc.ne.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿