2011年10月23日日曜日

2011/10/23 静岡らんちう品評大会

 本日、三保ハーバルキャンプ場内にて静岡らんちう品評大会が開催されました。
審査員によって相撲番付のように大関や小結などと評価されて名前が付いていました。
確かに、大関になった「らんちう」は素人目にも風格があって大関らしく見えました¦
ここまで育て上げるには、私には想像もつかない努力があったんだろうと思います。
できれば、仲間内だけではなく、是非一般の人たちにも見てもらえば、励みにもなるのかな?と
思ってしまいます。


                                          年数によって区別されています。
                2年目のらんちう大関です。
                 親の部  大関です。(風格がありますね¦)

0 件のコメント:

コメントを投稿