2012年7月18日水曜日

2012/7/18 中国サッカー交流

7月16日より中国長沙市のサッカー少年団(2チーム)が東海大学付属の翔洋中学校と小学校に分かれてサッカー交流を行いました。
初日は合同練習をしてから、夜に日本側と一緒に夕食を食べて、ビンゴゲームなどを通じて親交を深めました。
2日目は、中学チームが試合を実施して熱戦をくりひろげました。
                東海小学校の児童がお出迎えです。
                中学側から記念品をいただきました。 
            ビンゴゲームの景品にエスパルスのサイン入りユニホームです。
                2日目に試合です。(中国は高校生・中学生混合です¦)
                体格的に日本(中学2年生)は不利ですね¦
                 授業を中断して、応援してくれました。
相手チームの学校です。

0 件のコメント:

コメントを投稿