2012年11月7日水曜日

2012/11/07 第1回ふじのくに体験型教育旅行

 本日静岡市内のグランシップでふじのくに体験型教育旅行の会議が開催されました。
県内 7地区の受入協議会の活動状況の報告と来年度の活動計画が話し合われました。この会が設立されたことで県内の方々と、情報交換もできてとても感謝しています。
9月に東京でセミナーも開催されましたが、今後は開催場所を変えて続けて開催をしていただきたいと思います。

              
               静岡県交流政策課から鈴木課長をはじめ3名が参加されました。
              その他 農林事務所からも来ておられました。
静岡県内7地域が一同に参加され、顔なじみになってきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿