2012年11月18日日曜日

2012/11/18 体験の風をおこそう

 本日、「静岡・子ども体験フェスティバル」が静岡市のマリンパークで開催されました。当会からも参加をして、日頃の体験活動のパネル紹介と、釣りの仕掛けづくり体験を実施しました。釣針は危なくないように針先をペンチで潰して、完成品はインテリアとして使えるようにしてあります。大人も子供も多くの来場者が体験を楽しんでくれました。
                主催の国立中央青少年の家から開会の挨拶です。
               エスパルスドリームプラザの横で最高の天気に恵まれました。 
                黒潮カヌーなど海洋スポーツの紹介をしました。
              駿河湾海を守る会の協力で釣りの仕掛けづくり体験を実施しました。
                  大人も楽しめますよ♪
                  良い笑顔ですね♪(上手にできました。)
会員のシャイニングフィールドさんも体験を実施しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿