2012年10月22日月曜日

2012/10/22 修旅2日目

 昨日、到着した子供達は、2日目の最初のプログラムは三保の海でのカヌー体験です。宿舎から歩いて移動できる距離あり、とても便利ですね。
昨夜は、興奮して寝不足の子がいるんじゃないかと心配ですが、学校の先生はもちろん、カヌーの専属インストラクターが子供達も顔を見たり、行動で体調チェックもして、万全を期して実施をします。当然、災害に対する避難訓練も事前に講習です。
               カヌーを実施する海岸を前日に安全確認を実施します。
               当日の朝の海岸です。今日も穏やかで絶好のカヌー日和です。
安全講習を実施してから、海で体験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿