2011年8月3日水曜日

2011/8/03 モンゴルインバウンドツアー

先週の7月30日にモンゴル人28名(大人)の予約があり、正直まず最初に思ったことが、言葉が通じるのか?体が相撲力士のように大きかったら、カヌーに乗れないかも?などと勝手に想像をしてしまいました。この一行はモンゴルからチャーター便で静岡空港にこられた、教育関係者(校長先生など)で、海を見るのも、カヌーも初めてという人が何人かいました¦(泳げない人もいたようです)
みなさん カヌー体験を楽しみにしていたらしく、バスから降りた時はすでに濡れても良い服装に着替えていられました。全員とても明るく朗らかで、カヌー指導するにも素直に聞いていただきました。
はじめは30分ほどで体験を終わる予定でしたが、60分近くも楽しまれて、添乗員さんはちょっと困ったかもしれません。カヌー体験は身近に海を感じられて、大人も子供も楽しめる人気のプログラムです。モンゴルからまた子ども達を連れて静岡に来てくれる事を楽しみにしています。


                                        教育関係者らしくとても素直に聞いていました。

子どもように楽しんでいました¦


                最後はやっぱり全員で記念撮影ですね¦ 

0 件のコメント:

コメントを投稿