2012年8月8日水曜日

2012/8/8 手作りコンクリートカヌー?

三保研修館には色々な方が宿泊されますが、多いのはスイミング、サッカー、野球などのスポーツ合宿になりますが、中には大学のサークルやゼミなどで来られる内容がユニークなものもあります。
今回来られた東海大学の渡辺研究室の皆さんは、夕方になると、全身びっしょりになって宿舎に戻られるので、尋ねてみると「コンクリート製の手作り船」を作ってレース大会に出るための練習を海でされているとの事でした。大会自体も知りませんでしたが、学生時代に夢中になれる事があるのは良い思い出として記憶に残りますね♪


ちょっと不安定のような感じもしますが、去年は準優勝したそうですので今年は是非優勝を願っています¦

0 件のコメント:

コメントを投稿