2012年2月16日木曜日

2011/2/16 台湾旅行会社 商談会

2月14日(火)に中部広域観光推進協議会の主催による台湾旅行会社・メディア招請事業 商談会が名古屋で開催されて、日本側からは富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、三重県、愛知県、静岡県から15団体が参加して私は静岡市として参加を致しました。旅行会社は13社が来ており、日本側から積極的な商談が行われました。今年3月25日から静岡空港~台湾台北の直行便が週3便就航することが決まり、静岡県としては自然と力が入ります。
旅行会社の中には、すでに静岡空港を利用した商品も売り出しており、商談会では静岡市に宿泊も含めたコースを売り込みました。

                各県から旅行会社に対してプレゼンがありました。

                旅行会社がテーブルに分かれ商談会の開始です。
                みんな真剣ですね¦

静岡市からちびまる子ちゃんも参加してPRしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿