2012年2月4日土曜日

2012/2/4 JAFイベント裏側探検

毎年 恒例になったJAF静岡支部主催の「水族館の裏側探検」イベントが本日開催されました。毎回、たくさんの応募があり、難関をくぐりぬけてきた参加者よっておこなわれました。
学校行事では「裏側探検プログラム」が用意されており、申込みによって毎年実施されていますが、大人の方々には貴重な体験ですね。
このイベントに合わせてJAF「シートベルト体験車」も水族館の玄関横につけて来館者のみなさんに楽しんでもらいました。

                寒い中お越しいただいてありがとうございます。 
               「シートベルト体験車」実際に体験しましたが予想以上の衝撃でした¦
                子供にもシートベルトは必ず必要ですね。
                海洋大水槽の上で学芸員の説明を聞きます。
                学芸員の仕事も良く理解できます。



魚のエサについて説明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿