2012年5月24日木曜日

2012/5/24 安全管理対策研修会

昨日 県庁において24年度安全管理対策研修会が開催され県内から関係者約80名が参加されました。この中で報告者として私も参加して、「地域の安全管理対策」について事例発表させていただきました。私 以外にも富士川でラフティングをされているナチュラルアクションアウトドアツアーズ代表の佐野文洋氏が事例発表され、最後に弁護士の早川修氏が「安全・安心の確保」判例から見る安全管理についての基本的な考え方について講演をされました。
                県内から多くの参加がありました。
              ナチュラルアクションアウトドアツアーズ代表の佐野文洋氏 
早川総合法律事務所の早川 修氏

0 件のコメント:

コメントを投稿