2012年5月7日月曜日

小さなフラワーパーク(雑草の花)

GWも終わり、ちょっと一休みですね。朝 何気なく、事務所駐車場の隅に目を向けると、綺麗な色の花に気がつきました。毎日利用している場所なのに、周りを改めて見てみると何種類かの花を見つけることができました。花の名前はわかりませが、とても可憐で可愛い花だと思います。雑草として刈られてしまう運命ですが、毎年必ず花を咲かせている逞しさを見習いたいですね¦
画像だけ見ているとフラワーパーク?ですね♪(全部駐車場の中で見つけました)

                花ごとに群生して、雑草とは思えません。
                    これは最近良く見かけます。
                 黄色が綺麗ですね。
                 ピンク色の形が可愛いです。
                 ちょっと上品な雰囲気です。
                 これも上品な感じ¦
                 同じ黄色でも上の花と形が違います。
                集まるととても綺麗です。(一番上の画像の花です。)
                                           クローバーもありました。ミツバチが蜜を吸っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿