2012年12月17日月曜日

2012/12/17 流木

今年の台風で三保海岸には多くの漂着物が打ち上げられ、それが今でも海岸に残されています。
静岡県土木事務所で、一生懸命に片づけをしていますが、様々な問題があってなかなかはかどらないようです。来年 三保の松原が富士山世界遺産の構成資産になるかもしれないのに、景観として最悪です。少しでもお役に立ちたくて、そのゴミの中には燃える流木も多くあり、三保のハーバルキャンプ場で利用できないか検討し、薪として再利用をすることに致しました。早速 県土木に相談したところ、トラックで運搬することになり、先日運び込まれました。
                   焼き芋には手ごろな流木ですね。
キャンプ場利用者にも、これから薪として利用をお願いをしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿