2012年12月22日土曜日

2012/12/22 大人の体験プログラム

今日は朝から雨が降っており、屋内施設の水族館はいつもより多くのお客様が来館してくれます。
本日の最初のお客様は静岡市観光シーティープロモーション課の職員の方で水族館の裏側探検プログラムに参加していただきました。何時もは学校の児童を対象に実施しているプログラムですが、今回は大人バージョンにして実施を致しましたので、私も同行して、大人バージョンを見学者の立場で楽しんでみました。終了時には皆さんの感想をお聞きしましたが、一様に面白かったと云うご意見が多かったので、安心を致しました。
現在来年度に向けて、「大人の体験プログラム」を検討しており、今回の実施はシュミレーションのようになりとても参考になりました。みなさまも是非楽しみにして下さい。
                まずは玄関ロビーでご挨拶です。
                最初に海洋水槽の上まで移動して、始まりました。
             普段見れない裏側なので、全員しっかり話しを聞いてくれます。
              学芸員もいつもより内容をバージョンアップしていました。
お魚の餌についても見ていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿