2013年2月9日土曜日

2013/02/09 イベント前夜

 明日2/10は、いよいよ「大人の文化祭」イベントが開催されます。閉館後の水族館を貸切って友達つくろう(婚活パーティー?)イベントで男女100名募集したところ、応募が多く120名まで定員を増やし、キャンセル待ちが40名いるそうです¦(詳細は1/19のブログを見て下さい。)
 
スタッフは30名位いて、ミーティングを何度か重ねていました。(ほとんどが若者で、ボランティアで集まっているそうです¦)パワーを感じますよ♪
今夜は明日の準備で、三保研修館(明日の参加者の集合場所になっています。)にスタッフが集まり、最後の準備をしています。スタッフを入れて150名近くが水族館でパーティーを開催するので、私としても正直心配しています。成功すると良いですね♪


              三保研修館の大広間です。(ここでゲームをしたりするそうです♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿