2013年2月11日月曜日

2013/02/11 ニューパワー

2月10日(日)しずおか大人の文化祭「夜の水族館であそんじゃおう~」が開催されました♪
1人の女の子?の発案から賛同者を広げて何ヶ月も準備を進めてきたイベントが昨日実現をしました。自分もいつの間にか、引き込まれていたことに気づいた時には、時すでに遅く、一人の仲間として加わっていました。心配していた参加者も定員を上回る応募がありホッとし、パーティーに出す食事も気になりだして、つい口を出しそうになりましたが、彼女の周りには自然と優秀なスタッフが集まっており、じっと見守ることに決めました。1つの事を成し遂げるには、机上だけでは分からなかったことが次から次へと出てきて、多分彼女には良い勉強になったことでしょう。
今回は本当に良いスタッフに恵まれ、自分の知らない間にいろんな人たちから助けられていることを忘れずに、是非次のステップに進んで下さい。これに携わった皆さん、お疲れさまでした♪

                                               手書きの看板があったかいですね♪
                  受付スタッフも少し緊張気味です¦
                まずは参加者の気持ちをほぐすようになぜか?ガガダンス?  
                主催者のKIKIさん、出番を待ってます。(私もビックリ¦)
    水族館に移動する通路はファイヤーロード?で演出です。(ちょっとまだ明るすぎたかな?)

水族館では最初にお魚クイズで楽しみました。(学芸員の解説はとても良かったみたいです。)
参加者が楽しんでいる間にパーティー会場は準備で大忙しです。    
 

               いよいよ水族館パーティーの始まりです。乾杯♪
                 最後には参加者、スタッフ全員で記念撮影です。 

                  主催者KIKIさんの閉めのご挨拶
                  大成功で終了おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿