2012年3月27日火曜日

2012/3/27 陶器体験

先月の2月25日~26日と伊豆高原で教育旅行モニターツアーに参加して、陶器づくり体験をしましたがその時に作ったペン立て(実は最初 湯呑コップのつもりでした)が郵送で送られてきました。
改めて見ると、思った以上に出来が悪く自分の才能の無さに少し落ち込みます。
でも、世界で一つだけですからとてもうれしいですね¦体験はこのように思い出の品として残ることもあり、これからも体験を通じて子供たちが思い出づくりの手助けができるように頑張っていきす。

                    これが焼く前の作品です。
焼きあがった完成品です。(ちょっと恥ずかしいくらい出来が悪いですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿