2012年6月13日水曜日

2012/6/13  晴れ男

本日の台北での説明会が午前9時30分スタートなので、ホテルを早めにチェックアウトして、会場のホテルに8時には到着です。さっそく日本から送った資料を受け取り、準備に取り掛かりました。他の参加者より早く到着できたので、静岡市のポスターを会場のメインの場所に貼ることができました。(早いもの勝ですね♪)
昨日まで台湾は豪雨で洪水になって大変だったみたいです¦今日は被害にあって来られない先生もいるのか心配でした。(今日の天気は雨も止んで晴れ男の効果バッチリです¦)
定刻に近づくにつれて先生方も集まって、予定通りに始まりました。説明会のブースは静岡市と静岡県を隣同士に並べたので、相乗効果で多くの学校の先生方が来ていただけました。
この調子で明日の台中の会場でも、がんばります¦

0 件のコメント:

コメントを投稿