2012年6月21日木曜日

2012/6/21 再会

静岡県主催による体験型教育旅行セミナーが24年9月14日(金)に東京都内で開催されることになりました。この中で実際に静岡県に訪れている学校の先生による事例発表の時間があり、検討した結果、静岡市に来られている先生にお願いすることになり、県の担当者と私で直接お伺い致しました。先生とは久しぶりにお会いしましたが、相変わらず静岡への愛着は高く、うれしく思いました。この先生ならとても良い事例発表をしていただけると確信して戻ってまいりました。

ふじのくに体験型教育旅行びビっと+セミナーIN東京

開催日時 平成24年9月14日(金) 午後2時~5時

開催場所 日本教育会館7階 中会議室(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)

内容    ・静岡県に訪れている学校の事例発表
       ・静岡県による体験型教育旅行4つの視点等の説明
       ・各受入協議会によるPR
       ・個別ブースでの相談、商談 他

                静岡への熱い思いを語っていただきました♪
校長先生も、揃って記念撮影です。(ご協力ありがとうございます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿