2012年6月18日月曜日

2012/6/18 台湾より無事帰国

6月13日(水)~15日(木)で開催された台湾現地説明会(3会場)も無事に終了し、日本に戻ってまいりました。静岡市他に日本全国から23団体が参加をしており、盛況な説明会になりました。
台湾からは各会場約60校ほどから高校の校長をはじめ担当教員が出席しており、多くの学校に静岡をPRをすることができました。
                セントレア空港から出発です。(台湾は大雨との事で心配でした。)
                台北会場(静岡市のプレゼンで全員に静岡市をPR)
                ポスターも貼り付け準備万端です。(ちびまる子ちゃんは大人気です。)
                静岡県のブースも隣にあって協力体制ばっちりです¦
             コンビニで見つけた台湾会社の静岡玉露緑茶ペットボトルです♪
         この会社の方に偶然お会いしました。日本中のお茶から静岡を選定したそうです。
            (7月から静岡で取材したCMをテレビで放映するそうです、うれしいですね)
台湾で私が一番好きなマンゴーかき氷です。(絶品です¦この時期しか食べれません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿